2013年8月22日木曜日

TAVERNA GUSTAVINO









ほんの少し曇り空、幾分涼しく感じる銀座の街中を食いしん坊の同僚に連れられて、評判のイタリアンのお店を訪ねてみました。オレンジピンクの壁が可愛いです。






ランチには有機野菜のサラダがついてきました。






こちらが同僚お勧めの自家製パン。小麦粉の甘みを感じる本当に美味しいパンでした! 確かにパン好きの同僚が勧めるはずです。






本日のパスタはじゃがいもとシラスのパスタ、柚子胡椒風味でした。お皿が大きいので少なめに見えますが、実はボリュームたっぷり。






最近、京橋から銀座へ移ってきたばかりのようです。京橋のときから贔屓にしている同僚が近くになったと喜んでいました。ここだけではなく、この近辺には面白そうなお店が並んでいます。しばらく私の出没回数が増えそうです。

銀座1丁目 メンズシップスのある通り