2013年8月9日金曜日

かにチャーハンの店 ecute立川店






今日の東京も暑いです。でも元気に外回りのお仕事をしています! あ〜、約束の時間まで1時間を切りました。これはもう駅内で食べるしかないですね。ということで、今日は乗り換え駅の立川でお昼にしたいと思います。









美味しそうなかにが乗ったかにチャーハンと、かにと大根のサラダのセット。ここはかにチャーハンの専門店です。ちなみに席に座ってから3分で出てきたのにはびっくり! これならゆっくり食べても間に合いそうです♪






不鮮明な写真ですみません。多少、慌てていたようで外観の写真を撮るのを忘れました。でも立川駅のエキュート内にありますから、すぐにわかりますよ。