2013年8月19日月曜日

M. MATURE






そぞろ歩き隊は、今日も元気に渋谷をそぞろ歩いています! この猛暑も今週いっぱい。来週は平年並みに戻るそうです。少しは涼しくなるのでしょうか?






このオシャレなカフェは、M.MATURE。初めて入ります。






まずは彩りも美しいサラダ。ドレッシングの黄色は、人参かパプリカのすりおろしだと思います、たぶん。






こちらが本日のランチの豚肉のトロトロ丼。親子丼の豚版って感じでした。






これはデザートの桃のレアチーズケーキ。ピンクのゼリーが綺麗ですね。






ここは某アイドル兼料理研究家の方のお店だそうです。たまにお店にも出て来られるそうですから、興味のある方はど〜ぞ。

渋谷区渋谷2-2-3 ルカビル