2013年8月24日土曜日

エッサホイサでベーグル工場発見の巻!

ベーグル好きに朗報です!先日、紹介致しましたNYスタイルのベーグル〝エッサベーグル〟の工場を発見しました!(エッサベーグルのレポは→コチラから)

おお、エッサのロゴが!

ここではなんと焼きたてのベーグルを売ってくれます。前回東京駅では300円でしたがここでは240円で手に入ります。

工場なので気の利いたショーケースなぞありません!

日本で本場のベーグルを食べたくても食べられないベーグル氷河期が長かっただけに感動は大きいです。日本で手に入るとは夢の様♪(因みに〝私のベーグル氷河期〟は16年でしたw)

 ウインクしてこっちを見てますw

 手に入れた焼きたてのエッサベーグル達


しばらくベーグル達とたわれますw
 お約束のベーグルタワー

コーヒーが合います

以上、ベーグルと私の記録でした。