2013年8月15日木曜日

Bistro Koji (ビストロ コージ)






また行ってきちゃいました。ビストロコージ。やっぱり美味しいんです。いつもは事前予約がないと入れないくらい混んでいるのですが、さすがに今週は空いているようで、スムーズに座ることができました。






美味しいグリーンサラダ。シンプルなんだけど本当に美味しいんです。









すっごい悩んでやっと決めたキッシュとラタトゥイユのプレート。なかなか来ないなーと思っていたら、20分くらいしてやっと出てきました。なんと焼き立てキッシュです! 粉物をこよなく愛する私がうっとりするようなタルト生地。美味しかったです。






最後はコーヒーをいただいて。個人的には都内で一番好きなフランス料理屋さんです。

大江戸線 若松河田駅 徒歩3分