2013年8月8日木曜日

キッチンカロリー






神保町での用事を済ませて、さて今日はどこでお昼ご飯にしましょう? 御茶ノ水に向かう路の途中で懐かしいお店を見つけました。






学生時代によく通ったお店です。何年ぶり、いや何十年ぶりでしょうか? 当時、私はカロリー焼きとカキフライが大好きだったことを思い出しました。それと豚汁が最高なんです、ここは!






最近はこんなお洒落なメニューを出すようになったのですね。これはシェフズプレートというそうです。手前は豚肉とナスのミルフィーユ。大好きなキッシュと海老のカクテルも載っています。









後はかぼちゃとコーンの冷たいスープ、そしてパンはフォカッチャです。みんな美味しい。






シェフが3代目に変わられたそうです。お店も綺麗になりました。でも安くて美味しいご飯を出すことは変わっていません。美味しい物が大好きな食いしん坊のお客さんたちのために、いつまでも頑張ってくださいね!!