2013年8月12日月曜日

Bistro Darbre






とうとう四国の四万十市で41℃を記録したとか…。都内も暑いです。今日は仕事で恵比寿に来ています。午後からの少し気の張る打ち合わせの前に、ビストロダルブルで美味しいお昼をいただくことにしました。









入口も店内も緑がいっぱい! 特に2階席から見下ろせる中庭に、生い茂る緑が素敵です。









店内の様子。可愛いですね。









私がお願いしたリゾットです。めちゃくちゃ美味しかった!! 海老入りです。






友人がオーダーしたローストポーク。豚肉とは思えないような柔らかさでした。味付けはトマトベースですが、ほんのりコリアンダーの香りがして美味しかったです。









付け合わせのサラダとパンです。






美味しいお食事を終え、支払いを済まして、さあ、帰ろうと外に出たら、店員さんが外まで出て来られて、冷蔵庫で凍らせたペットボトルのお茶を手渡してくださいました。「暑い中、来てくださって、ありがとうございます!」って言いながら。びっくりしました。こちらこそ、ありがとうございました!

渋谷区恵比寿南1-4-8