2013年4月23日火曜日

やきもんや Saute







久しぶりに新宿ルミネの8階に来ています。今日はここでお昼を食べました。






なんだか温かいものが食べたくなったので、お好み焼きやさんを選びました。決め手はサラダBuffet 。やっぱり野菜も食べたいです。






まずはサラダを取ってきました。






じゃ〜ん! とろとろオムレツのせお好み焼きです。オムレツはもちろんですが、お好み焼きもふわふわとしていて、とても優しい味がしました。






ドリンクもBuffet です。たくさん並んでいる中からリンゴ酢マンゴーを選びました。










最後に森イチゴのハーブティーとバニラアイスをいただきました。全体的にヘルシーで、かつお洒落なお好み焼きやさんでしたよ。