2013年4月26日金曜日

再び、BISTORO Koji

先日行ったばかりですが、美味しかったので、今度は仲間を引き連れて大挙して行ってまいりました。






人気店なので、当日の昼は予約でいっぱいの可能性大です。時間に制限のある方は、前日までに予約を取ることをお勧めしますが、12:40過ぎるとさ〜っと空きますので、その時間帯は穴場ですよ。






ちなみに予約時にメニューも選んで頼んでおくと、料理がすぐに出てきます。






お約束、てんこ盛りのサラダですね。






ロコモコを頼んだ人がいて、美味しいー! と、言っておりました。フランス料理屋でロコモコも不思議ですが、ちゃんとbistoro風だったようです。






私はシラスのペペロンチーノです。前回のトマトソースとは違いあっさり系ですが、しっかり美味しかったです。






窓の外に見えるのは、○○隊の建物です。
大江戸線の若松河田駅から徒歩2分くらいのところにあります。