2013年4月12日金曜日

PIZZERIA BAR NAPOLI

吉祥寺をそぞろ歩き♪

ピッツェリアバール ナポリでランチしました。




ピッツア&イタリアンのチェーン店なので、都内各地にあります。




パスタもありますが、ランチタイムのピッツァ8種類は、なんとALL 500円のワンコインで食べられるんです!

女性の店員さんがとても感じのいい方でした。

お友達と二人で行き、同じものをオーダーしたのですが、「1枚25センチあるので、違う種類をオーダーしてシェアした方が楽しめるかと思いますよ♪」とアドバイスしてくださったので、違う種類をオーダーしました。




定番のマルゲリータ




こちらは、きのこたっぷりのフンギ。
美味しかったです。

ピッツアが運ばれるタイミングといい、店員さんの細やかで気持ちのサービスがとても印象に残った素敵なお店でした。

ご馳走さまでした(^-^)/