2013年4月22日月曜日

Meal MUJI






有楽町の無印良品に来ています。今日は買い物に来たついでに、2階にある Meal MUJI で、お昼にしたいと思いま〜す!












まずは自分の好きな席をとり、その後、カウンターに並んでホットデリとコールドデリを選ぶシステムになっています。選ぶデリ数で金額が変わってきます。私はホットデリ1品とコールドデリ2品にしました。






横にはパンも並んでいました。






支払いを済ませて、席に着きます。広いスペースにたくさんのテーブルが並んでいます。






こちらが、私が選んだ3品! 豚肉の黒酢炒め、イカと分担のサラダ、お魚とトマトのスペイン風オムレツです。無印というとレトルト食品のイメージが強くて、今まで積極的に足が向かなかったのですが、実際、食べてみたらびっくり! どれもきちんと調理されていて、美味しかったです。いつも混んでいるのですが、その理由がわかりました。

居心地は…、小さいお子さん連れのお母さんたちが多かったので、少々賑やか(笑)。昼時のファミレスが苦手な人は、時間帯を少しずらしたほうがいいかもしれません。