2013年4月24日水曜日

CAFE Vogue Ruby






あいにくの天気ですが、またまた新宿の住宅街をそぞろ歩いています。今日はこちらのカフェに入ってみることにしました。






カレーの美味しいお店として知り合いから聞いていて、前から入ってみたいと思っていたのですが、今日はそのチャンスのようです。






ここはランチセットにカボチャのサラダが付いてくるのですね。カボチャ大好きです(笑)。






連れとお喋りしながら撮ったので集中力が足りず、写真がイマイチですが、バターチキンカレー、けっこう美味しかったです。






コーヒーは少し濃いめ?






店内は可愛らしい雰囲気でした。でも女性客だけでなく、男性のお一人様の姿も見られましたよ。パンも美味しいそうなので、今度はそちらを食べてみようと思います。