2013年4月3日水曜日

空は偉大なキャンバス

今日の夕食はどうしよう?


パッと目に入ったファミレスのガスト!

TVでしていた人気メニューが食べたくなり入りました(笑)





窓際の席からは電車が見えたりして、いい感じです♪


来ましたーっ!


「肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル」

皮はパリパリ!本当にスパイスが効いていて美味しかったです!!うふっ♪(* ̄ω ̄)v


満腹♪ ご機嫌で外に出たら、久しぶりに夕焼けがキレイでした。





思わずパシャリ☆






空は偉大なキャンバス♡*.+.。.:*・゚


今日は朝から暴風雨で疲れた一日でしたが、帰宅前に感動をもらって幸せになったのでしたヽ(´▽`)ノ

ありがとうー♪