2013年4月16日火曜日

いっきゅう









今日のお昼は何を食べようかな〜? 銀座の裏通りをぶらぶら。えーっ! 600円の定食って!? 好奇心も手伝って中に入ってみることにしました。









銀座の働くお父さんたちが黙々とご飯を食べています。そして感じのいい女性3人が切盛りしていました。






本日のいっきゅう定食は、鯵フライと串カツでした。お隣の焼き魚も美味しそうです。






揚げたての鯵フライ、本当に美味しかったですよ〜!






隣の二人組がなぜか納豆をかき混ぜています。周りをよく見渡すと、セルフサービスコーナーがあって、納豆、生卵、コーヒーが並んでました。






私はお隣に倣って、納豆をいただきました。気持ちよくご飯をいただいて、午後からもお仕事頑張りま〜す!