2012年5月20日日曜日

ぶっこちゃん♡




高田馬場をそぞろ歩き♪

高田馬場というと、BIG BOXと予備校のイメージでしょうか?






さかえ通りでランチをしようと歩いていたら、、、はっけーーん!






ねこ。うふふっ( ´ ▽ ` )ノ


お店のおじさんが話しかけてきました。「ネコ好きなの?」

私:「はいっ、大好きなんですぅ♡」

おじさん:「これね、6月で1歳のぶっこちゃん。よしっ、芸を見せてあげるよ!」


おじさん、ぶっこちゃんを抱き寄せて何かしようとしましたが、、、ぶっこちゃん、逃げて行きました(笑)


私:「写真撮らせていただいてもいいですか?」


おじさん:「おう、いいよ!」






ということで、加藤商店のおじさんと、とても1歳とは思えない○ブねこ(苦笑)のぶっこちゃんでしたぁ〜(^-^)/


(※写真掲載の許可を取っています。)