2012年5月12日土曜日

お店は閉店、私は閉口。

建物に特徴のあるメキシカンのZEST恵比寿店。今月の31日で閉店します。オープンしたのはたしか14年前。それ以来何度と通わせて頂きました。
ではでは閉店する前にランチでもと思いひさびさに行って来ました♪

平日は混み合っているランチタイムですが土曜の今日は空いてますね。
ランチのメニューを見ると、
なんと200gのステーキが700円と書いてあるじゃないですか!
喜んで即オーダー(^^)/

ステーキ到着!
トルティーアに包んで頂きます!
美味しいので即完食です。

会計時に支払いを済ませようとすると「1700円です」
とアナウンス。
・・・えっ?

ご説明によりますとランチセット(ドリンクバー+ランチ)1000円で、それに700円足せばステーキランチになるというプランだったようです。
ふっ、不覚!涙涙の早とちり!
水さえ一滴も飲まず一気食いしてしまった私でした(*゚▽゚)ノ

ラララ♪ララミー牧場w