2012年5月29日火曜日

むふふ(笑)

昨日、押上に行って来ましたぁ。

何をしに行ったかって、、、そりゃこれですよ!!(^-^)/






スカイツリーでーす!


登ってはいません(苦笑)



まずは「ソラマチ」をそぞろ歩き♪






ソラマチ限定のお土産がたくさん売ってますぅ〜!






これ↑なんと!クッキーなんですよ!!(1個500円なり。高い!)




虹が出たというので、慌てて外を見に行きました!





やったぁ〜。薄っすら残ってるぅ。急いでパシャリ♪


平日だというのに、かなり混んでいました。


そぞろ歩き回っているうちに、ライトアップの時間になりました。









7時!点灯〜!!



上の方が明るくなってきましたぁ♪





、、、え?これで終わり?!(◎_◎;)


ツリー全部をライティングしてくれるわけじゃないのですね…。



警備の方に聞いてみましたが「今日初めて見たので分かりません」とのことでしたww


以上、そぞろ歩き隊員Pからのレポートでしたぁ((^-^)/