2012年5月1日火曜日

渋谷でスパゲッティ!!


渋谷で生麺の美味しいお店に、久しぶりに行ってみました。






なぜ横浜なのか以前聞いたのですが、忘れました(笑)。


場所は渋谷3丁目。明治通り沿いのキンコーズの角を入ってすぐ右手のビル1Fです。




あ、昔のまんまです! コックピットのような厨房から料理が運ばれてきます!




写真では分かりづらいのですが、可愛いカウンターが設えてあって、女性ひとりでも違和感ないです。




私は大好きなキャベツとアンチョビのスパゲッティ(730円)をいただきました。生麺のモチモチ感が写真で伝わるでしょうか?




友人はスモークチキンと小松菜のスパゲッティ(780円)を頼みました。
デザートについてきたプッチンプリン(たぶん)も美味しかったですよ。
プリン以外にもサラダかトーストを選べます ♪