2012年5月13日日曜日

こーひー♪

渋谷ヒカリエをそぞろ歩き♪

地下から上のフロアまで、くまなく見て回りました ヽ( ̄(エ) ̄)ノ


テンション上がって疲れたので(笑)、コーヒータイム。







大好きなポールバセット♪







焙煎したてのコーヒー豆が15種類以上並んでいます。







チーフバリスタさんが手伝いに来ていました。







ケーキセットをオーダーしましたよん。


ショコラのケーキ、中にオレンジ?柚子?のピールが入っていて爽やかで超美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ショコラとフルーツって本当に良く合いますよね!


コーヒーは文句なしで美味しいです!!


コーヒー好きの方はぜひ!



Open 10:00〜21:00