2012年5月24日木曜日

白金高輪駅から~

昨日の帰りを、白金高輪駅から品川駅までそぞろ歩いてみました♪

まず白金高輪駅を出て歩道橋を渡ると!東京タワーが見えました(^_^)
そういえばスカイツリーが開業されましたね。高輪駅はスカイツリーではなく、東京タワーが見えます。

しばらく歩くと東海大学のキャンパスが!何階建てだろ~というビルみたいな校舎がずらり。グランドもついていて、私の大学とは規模が違いました…。

それから歩くと「納豆の里 AZUMA」という看板が!だるまのマスコットキャラに惹かれて写真をとりました♪

そうこうするうちに品川駅!約40分かかりました。やっぱり電車の方が早いでした( ̄▽ ̄;)