2013年10月21日月曜日

N9Y






今朝みたいに朝が早くて、お腹がペコペコのときとか、疲れていてあまり遠くに行きたくないときに、よく利用するのが、N9Y(Butcher's Grill New York 銀座店)です。






ランチには食べ放題のサラダ、スープ、デザート、ドリンクがついています!






有機野菜だけを使ったサラダバー。なぜかわさびドレッシングがあるんですよね。






ちなみに今日のスープはオニオンスープ、デザートはチョコレートケーキでした。






店内には大小幾つかのモニターが掛かっていて、いつもスポーツの映像が流れています。ミュージックは、たいていマイケルジャクソン。ジャクソン5時代のナンバーが多いかな?






最後は暖かい飲み物で。オット、メインディッシュを忘れていました。






10月に入ってからメニューに加わった3種類のミックスフライ。牡蠣とイベリコ豚のコロッケとハムカツでした。そろそろ揚げ物が美味しくなる季節ですね〜。

銀座中央通