2013年10月25日金曜日

畑 de きっちん






知り合いが働く障がい者施設で作った有機野菜を、ふんだんに使ったレストランがあるというので、行ってきました。






店頭に、採れたて新鮮野菜が並んでいます。どれも美味しそうです。かつ直営なので安い!






ランチにもその野菜が使われています。私は揚げていないメンチカツランチをセレクト。メンチがふわふわしてとても美味しかったです!






こちらは知り合いが頼んだ魚ランチ。今日の魚はカレイの煮付けでした。付け合わせの瓜のお漬物は、知り合いが育てた珍しい瓜らしいです。






ランチにはデザートが付いています。いろんな種類のデザートがあって、自分で好きなものを選ぶシステムになっています。これは、嬉しいかも。クリームブリュレとかシフォンケーキとかが並ぶ中で、私は渋く黒胡麻羊羹(笑)。









これに飲み物も付いて、ランチはほとんど880円という金額設定も嬉しいですね。昼時はたくさんのお客さんで賑わうというのも、納得です。

ココリア多摩センター