2013年10月9日水曜日

オステリア・ミオバール






10月だというのに汗ばむような日差しのなか、美味しいイタリアンのお店があると聞いて、行ってきました。






それほど広くない店内ですが、シックという言葉がぴったりの素敵な雰囲気です。でも写真は暗くてわからないですね(笑)。






ランチには前菜のプレートが付きます。一つひとつ、丁寧に調理されていて、どれも美味しくて、まずびっくり。






私が頼んだのは、ベーコンと秋野菜のドリア。これ、本当に美味しいです!






一緒に行った同僚は、イカと有機野菜のパスタを頼んでいました。






もちろんイタリアンコーヒーも美味しかったです。同僚と、絶対また行こうね〜! と固く約束しあいながら、帰ってきました。

中央区銀座3丁目11−8 第6丸嘉ビル2F