2013年10月20日日曜日

ハモニカキッチン

吉祥寺駅北口から徒歩一分、雑誌やテレビなどでもよく取り上げられているハモニカ横丁があります。

ちょっとディープな雰囲気漂う場所なのですが、安くて美味しいお店が見つけられます♪


とあるハリウッド映画の監督が「数ヶ月買い取るから映画を撮らせてくれ」と言ったお店があるとかないとか(笑)





「ハモニカキッチン」でランチしました。






武蔵野の野菜をたっぷり使ったお惣菜たち。食べ放題で1000円です。(小学生などの小さい子はもっと安いです)





まずは一皿目。(スープとジュースが写っていませんが)

ふふふ…この後はもちろんおかわりしましたよ。なので元は取ったハズ!!






食後のデザートの杏仁豆腐だけは一人一つだそうです(笑)


美味しかったです。

ごちそうさまでした(^-^)/