2013年10月3日木曜日

Brasserie Gentil

仕事仲間が辞めることになり、送別会ランチに行ってきました。やっぱり浅草橋は、Brasserie Gentil(ブラッスリージョンティ)でしょう、ということになり、たぶん3度目の登場です。





まずはサラダから。お皿が秋模様に変わっています。












構図が難しくて、いろいろ載せてみましたが、ようするにフランス版ロールキャベツです。ちなみにジョンティは、フランスのアルザス地方料理のお店です。






お魚料理は、鮭のポアレでした。こっちも美味しそう〜☆









お楽しみの一口デザートとコーヒー。やっぱり、ジョンティは美味しいです!!

台東区浅草橋2-5-3