2013年7月5日金曜日

DESSE






美味しい薬膳カレーのお店があるというので、みんなでお昼休みに尋ねてみました。






狭い階段を降りて地下に下って行きます。こういう所が大好きな同僚が喜んでいます(笑)。






店内も狭いです。でもなんだか美味しい物が出てきそうな素敵な予感がします。






こちらが金曜日限定のランチメニュー、ビリヤニ(800円)です。スパイスと一緒に炊き上げるインドの炊き込みご飯だそうです。カレーもご飯もお代わり自由なのがとっても素敵!






ランチには飲み物が付いてきます。






またプラス80円でデザートも食べられます。今日はチョコレートアイスクリームでした (^-^)/






イタリアンなのに、なぜかランチはカレーのお店、DESSE。調理技術の高いカレー好きのシェフが理想のカレーを追い求めて作っているそうです。カレーも美味しいですが、サラダの有機野菜もとても美味しかったです!

普段のランチは薬膳ベジカレー、水曜日はキーマカレーの日です。

銀座1-13-3 泰慈ビルB1