2013年7月18日木曜日

三田 鉄板焼 桜坊






少し涼しくなってホッとしたのもつかの間、また今日から暑くなりそうですね。こんなときは、鉄板焼きでガッツリといきたいと思います。






まだ12時前だというのに、お客さんがぎっしりです。さすが人気店!






お願いしたのは、ポン酢おろしハンバーグ。熱々の真ん丸ハンバーグは粗挽きお肉で、ちゃんとお肉の味がします。美味しいです。場所柄かお肉が美味しいからか、外国人の姿もちらほら見かけました。

すっごくいいお店なんですけど、問題点がふたつあって、ひとつは滞在中に鉄板焼きの臭いがしっかり洋服に染み付くこと(笑)。もうひとつは、場所がわかりづらいことです。近所の人はみんな知っていそうなので、わからなくなったら歩いている人を呼び止めて聞いてみてくださいね〜!

東京都港区芝5-30-5岩永ビル2F