2013年7月17日水曜日

レストラン サルビア






このアンティークな名前のレストランは、市ヶ谷のホテル内にあります。今日はここで打ち合わせを行うことになりました。雰囲気がおしゃれで少しウキウキしています。






とは言ってもやっぱり一番気になるのは、ランチのメニュー。今日のAランチは…、あべ鶏のロースト、パンチェッタ入りマスタードソースです。こちらをお願いしました。









自家製のパンを出しているホテルのパンってたいてい美味しいのですが、こちらも例にもれず、パンがほんとに美味しかった!






これは、界隈で有名な市ヶ谷ロールです。しっとり柔らかなスポンジが魅力的。グレイ系の紅茶が効いています。






私はチーズケーキを頼みました。濃厚なお味にうっとり。






広いのでほとんど待たずに席に着けます。またホテルという立地上、接客もきちんとしていて気持ちよく、お食事ができますよ。

ホテルグランドヒル市ヶ谷1F