2013年3月6日水曜日

TW ginza

今週オープンしたばかりのバールへ、お昼を食べに行ってきました!






食品会社とフランス料理の松尾シェフのコラボで作ったお店らしく、これはちょっと期待できるかも?









カウンターに並ぶのは、サラダバーとフリーのドリンク類。最近、銀座でもこういう形態のお店が増えています。






さっそくサラダをいただいてきました! 生野菜だけじゃなく、ラタトゥイユや温野菜もあって、さすが食品会社の経営ですね。現代人のニーズを的確に把握しています。






山盛りパンですが、一人分ではありません(笑)。あしからず。






飲み物はコールドもホットも揃っています。






いくつかのランチメニューから私が選んだのは、若鶏もも肉のロティ、バルサミコソース添えです。美味しかったです!






おしゃれですが、ひとりでも気軽に入れる雰囲気です。銀座に来たときはぜひ ♪

銀座1丁目交差点からすぐのところにあります。