2013年3月28日木曜日

市ヶ谷〜飯田橋

桜満開! おひさまキラキラ!

今日はお天気がとても良く、絶好のお花見日和でしたよね。

所用のついでに、市ヶ谷〜飯田橋をそぞろ歩いてきました。










外堀通りをてくてく…。

総武線が走ってきたのでパシャリ☆








この時期は予約でいっぱいの人気カフェ「カナルカフェ」を素通りして(笑)、神楽坂のスタバでコーヒータイム♪(๑¯◡¯๑)





外堀通りに面しています。






真っ白のロゴ入りマグ。こちらだけのオリジナルなのでしょうか?





テラス席もあり、雰囲気も良かったですヽ(´ー`)ノ


あと何日、美しい桜を愛でられるのかなぁ…。




飯田橋駅のホームからも桜が見えました♪