2013年3月16日土曜日

東横線渋谷駅舎と伊勢うどん

今回は伊勢のおかげ横丁で食べた『伊勢うどん』の味を忘れられない私が渋谷のヒカリエ7階にお店を見つけ行って来たレポートです♪

『伊勢うどん』はやっこいうどんがとっても濃いタレに掛かってます。

こちらがお店の「茶寮 伊勢藤次郎」です。

 外の景色も良く近未来映画に出てきそうです♪

 眼下には間もなく取り壊される東横線渋谷駅の駅舎を一望できます。お世話になりました。78年間ありがと〜♪

渋谷の代表的な建物が無くなるのは寂しい。。。
 

やってきました『伊勢うどん』。久しぶりのご対面です。
生卵も付いていて味はまろやか♪

とっても弱ゴシのうどんです♪

東横線渋谷駅舎の思い出と伊勢うどんの思い出が全く結びつく事は無く、ちょっと近未来な世界に浸り楽しい時が過ごせました。ブレードランナーのDVDでも借りようかな。
 バイバ〜イ♪