2013年3月27日水曜日

LAVA &CAFE






今日の東京の気温は10度を下回っています。もうすぐ4月だというのに、ダウンコートが着たくなるような寒さです。
今日の出張そぞろは千葉です。最近できたばかりのお店で、ただのお洒落なカフェかと思って入ったら、予想以上にランチが美味しかったので、ご紹介したいと思います!






こちらが、その美味しくてびっくりした牛肉と新じゃがのトマト煮。正式にはカチャトーラと言うと思います。すみません。名前を見忘れました。









フォカッチャとサラダと飲み物付きです。






もちろんお洒落な雰囲気ですが、居心地もよかったですよ。


千葉都市モノレール葭川公園駅より千葉市美術館へ向かう通りにあります。