2012年6月9日土曜日

演劇の街でランチ

雨降りの土曜日になりました。今日は下北沢をそぞろ歩き隊と思います。
私のイメージする下北沢と言えば演劇の街!
ここには小規模、中規模の劇場が沢山あります。

駅前のビル無くなりましたね。何が出来るのでしょう。


こちらはザ・スズナリという劇場です。昔ながらの佇まいがいいですね。


こちらは本多劇場。下北沢では一番大きい劇場になります。


そぞろ歩いて早々にお腹が空いたので
本多劇場の並びのラーメン屋さんに行ってみましょう♪


訪れたのはここ「江戸っ子ラーメン珉亭」です!


私は迷わず『ラーチャン』を注文。
半ラーメンと半チャーハンのセットです。


でましたチャーハン。全体がチャーシュー勢の影響でピンクがかってますw
絶品♪

こちらが江戸っ子ラーメン。あっさりとしていていいです。
懐かしの味♪

こんな白菜もついてきます♪

看板に「味で勝負!」とあるだけのことはあります♪
さすが老舗の名店!
演劇人もお気に入りです♪