2012年6月27日水曜日

スペイン料理 エスペロ

梅雨の合間の爽やかなお天気のなか、銀座ガス燈通りをそぞろ歩きました。




今日のランチは、スペイン料理にします!






内装もスペイン風です。


一皿目。友人はシーフードトマトスパゲッティをオーダー。




私はイカ墨のパエジャを頼みました。




2皿目。友人は若鶏と生ハムのエスパニョーラ煮をセレクト。




私は的鯛の鉄板焼きをお願いしました。




帽子が可愛い自家製パンは、ぜひ料理のソースをつけて食べてみてください。


さすがスペイン料理の国際大会で各賞を受賞しただけのことはあります。
どれも美味しかったです!

ランチは何種類かのメニューから選べるようになっていて、料理2皿とパン(ご飯)と飲み物のセットで、千円です。