2012年4月11日水曜日

Cha・no・mi

白金高輪駅の紹介を少し(^_^)

駅の出口4を出てすぐ左手に、『Cha・no・mi 和カフェ』というお店があります。

こちらのお店はその名の通り、和風カフェ。丼もの、おにぎり、和風デザートなどが置いてあります。

今日のお昼に、日替わり丼の『真鯛の特製ゴマだれ丼』を食べてきました(>_<)
真鯛を特製ゴマだれに漬け込んであるらしく、調味料ををかけなくても味が十分。あっさり味で私の好みでした。

また、昨日の夕方にですが、春限定の『桜パフェ』も食べましたヽ(´▽`)/

桜味のソフトクリームと、桜味のゼリーと。しっかり桜味でした。桜の季節ならではです。

小腹が空いてあっさりしたものを食べたい時におすすめです(^_^)