2012年4月18日水曜日

丸の内 パパイヤリーフ

丸の内シリーズ第二弾!
間もなく東京駅は、リニューアルいたします!




今日ご紹介するのは、エスニック料理のお店です。
お昼どきには、たくさんの方が並びます。




中はこんな感じです。
普通のテーブルと共に
真ん中には大きなテーブルがあり、ひとつのスペースとなっています。




わたしが今回選んだメニューは…
メニューの名前は難しくて、しかもメモし忘れてしまいました。




サラダ、肉そぼろご飯、デザート付きで1000円です。
辛そうに見えますが、マイルドな唐さで、トウガラシ1つ(最高は3つ)のメニューです。
デザートの杏仁豆腐が最高に美味しかったです。
エスニック料理がお好きな方、ぜひどうぞ〜!


丸ビル5F
ランチ 月~金 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 月~金 17:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ 土・日・祝 11:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 土・日・祝 17:00~22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業