2012年4月1日日曜日

いろは寿司

中目黒をそぞろ歩き。

中目黒GTって、高層階から下を眺められたりしないのですね。残念。

お腹が空いたので、お友達から聞いたリーズナブルなお寿司屋さん「いろは寿司」へ。




目黒川に面している支店で食べて来ました。(本店は山手通りにあります)



ペコペコだったので、1.5人前(おみそ汁付き850円)を注文♪







シャリが多めなので、かなりお腹いっぱいになりました…が!どうしで食べたくて、穴子を一貫追加(笑)
んー、美味しかったです!穴子!



東京は、桜の開花宣言がされましたね。
お花見の時期にまた来たいと思います。ご馳走さまでした。