2014年3月10日月曜日

社員食堂(Nの場合)






まだまだ寒いですね〜!
今日も北風がピープー吹いていますが、郊外にある某企業で、元気にお昼ご飯食べています。
食堂はすっごく広いです。大きな窓から日差しが入って気持ちいい〜!






いくつかある食堂の中で、ここはカフェテリア形式になっています。
野菜サラダを一番に取るのが、私のお約束。今日のドレッシングは、和風マヨネーズとピリ辛みそだれでした。






おかずは鯖(さば)の唐揚を選びました。






これとご飯を取って600円前後ですから、社員さん、うらやましいです。






あと、今日の野菜スティックの中に、生の茄子(なす)が入っていました。
生のナスって初めて食べたんですけど、甘くて美味しくて、びっくりです。

みなさんも、お試しあれ〜。