2014年3月5日水曜日

タイ料理 サイアム セラドン






朝から続く会議で、「疲れた〜!」と弱音を吐く私を、同僚が連れて行ってくれたのが、タイ料理のサイアム セラドンです。






「何? タイ料理のブッフェ? どうせ、量はあるけど、味はイマイチなんでしょ?」と心の中で思って渋々ついて行ったら、想像していたのと大違い!
なんだかとっても素敵なお店です♪












まずメインディッシュを決めて、サイドメニューを取りに行きました。
とにかくいろんな種類があって、かつどれも美味しそう!






しばらくしたら、ガパオライスが出てきました!
こんなに食べられるかな? 少々取りすぎてしまったことを反省。






それでもデザートはしっかりいただいてきました。
マンゴープリンとタピオカです!






とっても素敵なランチになりました。よい気分転換になって、嬉しかったです!

銀座2丁目 ベルビア館7階