2014年3月22日土曜日

果匠 正庵  〜いちご大福食べたくて篇〜 広尾 

このところ和菓子にハマっていますw
特に大福w
その中でもいちご大福w

イチゴ大福を求めてそぞろっりー♪
やってきましたのは皇室御用達のお店〝正庵〟
以前、〝あんず大福〟をご紹介しましたね♪(知らない人はコチラ)|
店頭にはいきなり〝いちご大福〟の文字が!

広尾のマダムもお気に入り♪


なんとここの〝いちご大福〟はイチゴがニコ入ってます!

こちらがゲットした〝いちご大福〟

お味はとても上品♪
何個でも行けちゃいそうですw


こちらは仕事場へお土産に買ってきた〝黒豆しお大福〟
すみません、差しあげるつもりでしたが留守だったので続けて頂いちゃいましたw

豆がこんな美味しい大福ははじめて

また他の和菓子もご紹介しますね♪
それではご機嫌よう♪

さとP