2013年11月18日月曜日

OSTERIA La Luna Rossa






仕事で中目黒に来ています。打ち合わせを兼ねて、お昼は La Luna Rossa でいただくことになりました。外観からしてお洒落で、中に入るのが楽しみ☆









中もやっぱりお洒落でした。目黒川に面していて、眺めも素敵です。









ランチはいろいろなコースがあるのですが、私たちはワンプレートランチをお願いしました。サラダと一品料理、パスタのセットです。









デザートのムースとカプチーノです。一つひとつが碧いテーブルクロスに映えますね〜。見た目だけじゃなくて味もよかったです。今度はぜひ、夜に伺いたいです。

山手通り 中目黒から10分くらい