2013年11月2日土曜日

ステーキハウス リベラ 目黒店

プロレスファンならご存じ、来日した有名レスラーは必ず立ち寄るのステーキの名店〝リベラ〟。舌の肥えたレスラーがリピートするだけあってステーキの味は絶品♪店内の壁や天井にはステーキを食べに来たレスラーの写真がびっしり並んでいる!


店の外にもレスラーの写真が!

ハーフポンド、1ポンドなどの通常メニューに加え、〝バダ・ハリステーキ〟〝曙ステーキ〟という特注メニューもある。〝曙ステーキ〟は通常のメニューでは物足りないという曙選手のご要望に応えて1.5ポンドのステーキを用意。そのままメニューになっているというワケ。さすがにそれは食べきれないかもしれないので私は1ポンドのステーキにチャレンジしました。

 こちらは1ポンドのステーキ

自家製のタレを付けて美味しく1ポンド食べきり。お肉も柔らかいからけっこう食べちゃいますよ。
店では3食分のステーキ&ライスを30分以内に食べるとタダになった上に1万円プレゼントされちゃう早食いもやってます。パラペコチャレンジャー来たれ!!