2013年9月15日日曜日

FRESHNESS BURGER






先日は朝早くから出かける用事があり、朝ごはんを食べ損ねていました。ふと見ると、グリーンスムージーのポスターが! これはかなり惹かれます。






時間がないのに、やっぱり入ってしまいました(笑)。久しぶりの FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)。









オーダーしたのは、バナナグリーンスムージーと同じくグリーンパンケーキのセットです。緑色がとってもきれい。スムージーはバナナの味がしっかりしていて飲み応えがあるし、パンケーキの上の生クリームは、まるでマスカルポーネチーズのようで美味しいです。






みなさんも、機会があったら、ぜひオサレな朝ごはんを召し上がれ〜。