2013年9月4日水曜日

ハンバーグウィル

今日はお仕事で新宿御苑をそぞろ。


この辺りはこじゃれたビストロやら食べるところが意外と多くて楽しいです。


今日のランチはお友達から教えてもらった「ハンバーグウィル」に行ってみました。






岩手産の最高級銘柄である岩中豚を100パーセント使用したハンバーグが美味しいお店です。


ランチメニューは6種類。フォアグラハンバーグも惹かれましたが、初訪問だったのでここは手堅くプレーンタイプ(かぼちゃのスープ、パンつきで1000円 無料で温泉卵もつけてくれます!)にしました。ちなみにソースは3種類の中から選べます。





かぼちゃのスープ


飲み終わってからハンバーグがくるまで時間がかかりましたが、鉄板の上でタネを焼く様子が見えるのであまり苦じゃななかったです。






お肉のしっかりした味が感じられて美味しかったです。

ご馳走さまでした!