2013年9月3日火曜日

銀座 初音






いきなり割り箸の写真です(笑)が、今日は昼休みに社内にいる必要があったため、近所のデパ地下でお弁当を買ってきました〜。






ミニ黒毛和牛ステーキ御膳。レアなステーキ(とっても美味しい)としぐれ煮が入っていました。いつもは700円のものが、セール期間で500円! そしてなんとたまごサラダまでサービスでいただきました。






これで500円って、原価割っている気がします。サラダは3種類あって、なくなり次第終了だそうです。






地下の食品売り場全体がセールしています。外装の工事中だからかな? 近くまで来られたときは、ぜひ覗いてみてくださいね〜。

銀座松屋地下