2013年6月16日日曜日

カブトムシ

中野をそぞろ歩いていたら、面白いお店を見つけました。

『ドルクスグッツ』昆虫ショップらしいです。






カブトムシで有名なショップが中野駅付近にあるのは知っていたのですが、ここのお店でもカブトムシを販売しているみたいです。


「国産カブトムシ」のポスターが!





どれどれ…見てみましょう。

あ、いました!












餌や産卵用の木も販売していましたよ。


ちなみに国産カブトムシは、8月中旬ぐらい販売しているそうです♪

虫は苦手なので店内には入りませんでしたが(笑)、他にヘラクレスや○□△などのカブトムシも販売しているそうでーす(^-^)/