2012年12月17日月曜日

さくら

時間があったので、飯田橋でお昼ごはんを探してウロウロしてみました。
打ち合わせが終わったら、どこに入ろうかな~。
ん? オシャレな外国人が3人、入って行く。看板もない、ここは何屋さんだろう?
と思って、打ち合わせの後に覗いてみたのがこちら、さくらです。



じゃ~ん!
ランチ時はこれ一品のみ。さくら定食、900円。55食限定でなくなり次第、終わり。
左上から時計周りに、フライの盛り合わせ、かた焼ソバ、温野菜の挽肉そぼろのせ、味噌汁、ご飯、お漬物と並んでいます。
オシャレな外国人が召し上がったとは思えぬ、ボリュームたっぷり、ザ・日本のご飯!



一緒に入った人たちは食べきれずに残しました。私は完食して、大食いと言われました(笑)。