2012年12月14日金曜日

オーガニックハウス

今日は御茶ノ水でランチ♪
オーガニックハウスに入ってみました。



都市計画でお店の前には、都心とは思えぬような木立ちが広がってます。



細い路を登っていくと、見えてきました。



ガラス張りの店内は、この季節は少し寒いかな?



その日のメニューから、ご飯とメインディッシュと小鉢を2つ選ぶようになっています。サラダも付いています。



私が選んだのは、ミートローフ。とても美味しかったです!

圧倒的に女性客で混雑していましたが、ランチタイムだったからかな?
でも男性のお一人さまも何人もいました。きっと自分の身体に気を使っている方々なんですね。