2012年7月17日火曜日

シフォンケーキのお店「モリスケ」

三鷹に美味しいシフォンケーキのお店があると聞いてそぞろ歩き♪

そのお店は、三鷹駅の南口から商店街を歩くこと8分ぐらい、左側に「三鷹プラザ」という建物の2階にありました。











小さくて可愛らしいお店です。






ショーケースの中には、ラムレーズンのシフォン(珍しいですよね♪)など、何種類ものシフォンが並んでいます。

ケーキや焼き菓子もあります。



初めてなので、バニラのシフォンを買いました。








さてさて、いただいてみましょう。

…ん、んっ!超美味しいでーす!!!

しっとりふわっふわっ!甘さが控えめなので、クリームを添えたらもっと美味しいかと思います♪

あっという間に一切れ完食しました( ´ ▽ ` )ノ

全種類食べてみたいな。


オーナーもとても感じのいい方でした♡



http://morisuke.net/