2012年7月7日土曜日

アンティーカピッツェリア ダ・ミケーレ

雨の土曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ランチの時間が近づいて来ましたがまったくお腹が空いていません。
実は朝からベーグルを3つも食べてしまいまして・・・。
ということで先日行きました恵比寿の 『アンティーカピッツェリア ダ・ミケーレ』をご紹介。前回は午前11時に行ってみるとすでに行列!さすがイタリア・ナポリで人気No.1のピザ屋さんだけのことはあると驚かされました。並ぶのあまり得意ではないのでその時はパスさせて頂きましたw→前回のブログはこちら 
 
ですので今回は午後3時頃というちょっと遅めのランチで再チャレンジ致しました。
 ・・・するとどうでしょう。前回とは打って変わってこの通り!
 
 がらーん。
 他にお客さん誰もいません。
 貸し切り状態w

ピッツアはマルゲリータとマリナーラの2種類のみ。
私はマルゲリータを注文。

まずサラダ登場♪

 シャキシャキしてます。

そしてお待ちかねのピッツア、マルゲリータ

 これはおいしい♪

 チーズ、ソース、生地、全てのバランスが絶妙。一枚は結構大きいですがペロリといけちゃいますw
次回はマリナーラを是非いきたいですね♪